8月11日磯部30歳未満?拡大同窓会やったさ♪

以前から予告した通りに開催しました。異なったのは、「拡大」とあるように30歳未満だけではなく、30代、40代も参加です。
この会の目的は、「磯部外に巣立った若者に帰ってきてほしい」という思いから始めました。要はUターンを促したい。さて、そんな思いの中、参加してくれた皆様は。20代女性のミニ同級会に、地元30代と40代男性が加わった感じです。総勢15名。思いのほか、集まってくれました。
磯部地区公民館特設ビアガーデン会場にて。当日は、能生の花火大会もありまして、特設会場からよーく見えました。解放感半端ない、素晴らしい会場でした。
終了後は、翌日の磯部夏祭り会場へ足を延ばし、竹灯籠の前でパチリ。
気をよくして来年もやろうかと思っています。