筒石区在住の30歳代男性です♪

インタビュー3人目は。生まれも育ちも生粋の「いそべっ子」30歳代男性から語ってもらおう♪

学校したバス停からの海

—■ずっと磯部に…

1.磯部には、Uターン?それとも、磯部に出ずに学生時代から今まで磯部?

生まれてからずっと磯部に住んでいます。

2.休日の過ごし方は?

サーフィンしたり。どこか遠くへドライブ行ったり。消防団活動があれば団員として活動しています。

—■サーフィン!毎日が海辺のドライブ!

3. 良いところベスト3

1.サーフィンができる海がある。
2.職場が上越市の為、毎日通勤で海辺のドライブができてしまう。
3.うまい魚や野菜等、貰い物で手に入る。

4.悪いところベスト3
1.人口の減少。
2.熊や猪が出没することがある。
3.サーフィンに適した良い波の日は少ない。(笑)

地下の駅。筒石駅

—■一番心地よい、リラックスできる!

5.ズバリ磯部にいる最大の理由は

今までサーフィンする為に国内外いろんな所へ行ってきて、磯部以上にきれいな海、良い波の所がたくさんありました。
それも良い経験、思い出です。
しかし、自分にとって一番心地よい、リラックスできるのは磯部の海です。
これが理由のひとつ。(笑)
(他にもいろいろありますが。)

6.一言どうぞ!
良いことだけでなく、
田舎なのでなにかと不便で
過ごしずらいこともありますが、
それも含めて磯部だと思ってます。(^_^)v